Blog

新着情報

☆ 吉祥寺ロバーツ 新体制

2019.09.06

皆様、お久しぶりです。

吉祥寺ロバーツに異動した乾です。

 

吉祥寺ロバーツが新体制になり、新しい取り組みも始まりましたので、

皆様にご報告させていただきます。

 

◇吉祥寺ロバーツはたくさんのお客様に支えられ、土日のご予約が取りづらくなってきました。

そのため10月から、お客様によりご不便のないよう、毎週火曜日も営業日として追加させていただくことになりました。

お仕事が早く終えられた日など、ぜひご利用くださいませ。

 

 

◇火曜日営業開始に伴い、スタッフの勤務をシフトとさせていただきます。

皆様にはご迷惑おかけしますが、各スタイリストの出勤スケジュールをご確認の上、ご予約をお願いいたします。

各スタイリストの出勤スケジュールは、ロバーツHP、又はホットペッパーをご覧ください。

 

 

◇お客様からのご要望を採用させていただき、平日の営業時間を1時間早め、11時スタートとさせていただきます。

吉祥寺でゆっくりランチの前に、午後の予定の前に、ぜひご利用ください。

 

 

◇10月の増税に合わせて、料金の見直しをさせていただきました。

お手頃になったメニューも、多数ございます。

詳しくは店頭で配布しているリーフレット、またはHPをご覧ください。

 

 

ますますパワーアップする、吉祥寺ロバーツ。

 

グループNO.1の古株。そして社長も認める正確なカット技術を持つ鈴木と

最年少でロバーツに抜擢された渡辺と

グループ内指名お客様数NO.1の乾が

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

吉祥寺ロバーツ

042-222-2655

 

平日 11時~22時(10月より)

カット最終21時 カラー・パーマ最終20時

 

土日・祝日 10時~21時 (変更なし)

カット最終20時 カラー・パーマ最終19時

 

メニュー・料金 (10月より)

カットのみ 5000円

カット 眉カット 5500円

カット マッサージ 5500円

カット シェービング 6500円