NEWS

BLOG

【10月から新メンバー】


【NEWスタイリスト池野 です】

2018年10月からメンズオンリーサロン創のNEWスタイリストとして働きます。

池野達也です!宜しくお願いします。

この業界で働いて今年で11年目の31歳です。

もともと立川市の隣の国立市が地元で昔から遊んでいる立川駅前のお店で働くの若干の違和感を感じながらものすごく楽しみしています。

9月まで系列のペピーズヘアーEAST店の店長して働かせていただきました。

もともと接客業が好きで入ったこの業界は自分にとっての天職だと本気で思っています。

好きな言葉は「笑顔の接客は笑顔をつくる」

得意なヘアスタイルはお客様がセットがラクと感じれるスタイルと「好印象スタイル」です。
好印象スタイル?って皆さんは思うと思うですが、自分が思うに男性のお客様の髪型へのこだわりって凄く強いわけではないと思っています。「こんな髪型になりたい」とか「ここはこの長さが欲しい」という事よりも自分以外の第三者から「こんな風に見られたい」や「好印象を与えたい」思う気持ちのほうが強いと思ってます。
ですので自分が初めて切らせてもらった多くのお客様には「今回のヘアスタイルを見た身近な方の意見を聞かせて欲しい」お願いします。

特に奥様、娘さん、息子さん、独身の方々だと彼女、上司、同期、部下の方々のような身近な方の意見を大事にしたいと思っています。
誰もが身近な方から「その髪型いいね」って言われると自然に笑顔になると思います。
その笑顔を創る仕事をメンズオンリーサロン創でもやりたいと思ってます。
メンズオンリーサロン創について
トップスタイリストして働く環境、コンセプトともに技術者として素晴らしい環境だと思っています。

一所懸命やりますのでどうぞ宜しくお願いします。

 


立川の究極の男性専用ヘアサロン
Men's only Hair Salon 創(ソウ)| 立川 メンズ 理容室 美容室
【住所】東京都立川市曙町2-12-13 甘利ビル2F JR立川駅 徒歩1分
【営業時間】10:00~21:00 ※特殊技術 ~20:00
【店休日】月曜日(月曜が祝日の場合、火曜が店休日です)
【TEL】042-525-7772【HP】http://peppys.jp/sou

RESERVATION...ご予約・お問い合わせは

042-525-7772

店休日:
月曜日
営業時間:10時〜21時 / 最終受付:カット20時
カラー・パーマ等の特殊技術、お電話にてご相談ください