Blog

新着情報

☆ 立川店長 乾瞳 吉祥寺ロバーツに異動のご案内 ☆

2019.05.08

みなさんGW、いかがでしたか?

令和そうそう異動のお知らせです。

 

乾は吉祥寺ロバーツに6月5日(水)より、異動することが決まりました。

お世話になった皆様に、一言一言メッセージを書かせていただきました。

こんなにたくさん、、、本当にありがとうございます。

 

こういうことをしていると、思い出が走馬灯のように蘇って

あんなアドバイスもらったな、いろいろ教えてもらったな、応援してくれてた、怒られたな(笑)

などなどと、浸っていたら泣いてしまいそうです。

 

 

わたしにとってこの立川店はオープン準備から一緒に携わらせていただき、スタイリストデビュー、繁盛店になるまでの過程、本当にたくさんの思い出が詰まった大切な場所です。

スタイリストデビューして間もないわたしを応援してくれ、育てていただいたお客様がたくさんいるこのお店を離れることはとても、、、

寂しい(´;ω;`)

 

しかし今は新しい場所・新しい仕組みの吉祥寺ロバーツで働けることへの期待も大きいです。

いろいろな気持ちを抱えながら、乾

旅立ちます!!!

 

 

乾を知らない方も、知ってる方も

1度吉祥寺、来てみませんか?

知らない土地や環境でわなわなしてる乾を見れるかと思います。(笑)

 

平日は12時から22時まで。

22時からカットが出来るって、もう最高じゃないですか?

仕事終わりの時間を使って、土日はフルに使えますよ。

夜の遅い時間ならぜひペピーズへ。

 

そして、平日のどうしても朝早い時間がいいってお客様。

ぜひお店で乾にご相談ください。ちょっと早めの早朝営業対応します。

乾は朝方なんでね、

朝早い分には対応しちゃいます。

 

 

そしてそして、こんなメニューがほしいな。あれがあったらいいのに。

なんてメニューがあったら、ぜひ乾に言ってください。

すぐ作ります。

 

乾が吉祥寺店でやりたいことは、言い方が悪いですが、お客様のわがままに全力対応します!

ということです(笑)

 

なるべくお客様の希望に寄り添い、痒い所に手が届くような、そんなスタイリストになりたいですね。

技術はもちろんですが、そういう心や気持ちの面でもお客様の要望に応えられるようになります。

 

 

ぜひ1度お電話ください。

生存確認だけでも、、、(笑)

文字をクリックで飛べます。

tel:042-222-2655

ホットペッパービューティー スタイリスト乾瞳

ホトペからだと、24時間予約できますよ♪

お待ちしております。

 

 

スタイリスト 乾 瞳